カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


所詮は趣味なんだけどなー。仕事でやってるわけじゃないんだけどな~。
3回自爆とか楽しくね?
仕事じゃないんだからこれくらい楽しむくらいの心の余裕とかあってもいいんじゃない?


どうせ討論するなら現行ルールに問題ないか討論した方が有意義じゃね?
なんつーか、人間性が垣間見れる。
トランスの時もそうだったけど、論点ズレてない?
小さな子供が『大人は高いカードをたくさん持っててズルイ!』と言ってるのと同レベルの視点にしか見えない。
人間としての器、小さすぎ。

まあ、そんなんどうでもいいや。
私的にはそれよりも借金を立て替えてやった知り合いの方が気がかり。問題。大問題。
やっぱり遊びよりリアルだよ。問題は。
その知り合い、『友達の連帯保証人になってたんだけど、友達が逃げた。』とか言い出す奴だからすげー不安。
また変な厄介ごとに巻き込まれてやいやしないかと。
・・・俺の方が4歳くらい年下のはずなんだけどな~。w
スポンサーサイト

No.74 2005/12/04(Sun) 02:56
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
[]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.138 2005/12/05(Mon) 20:30[編集]

デューク[URL]
あれ、間違えました。要らないところにチェック入れちゃいました(汗
No.139 2005/12/05(Mon) 20:34[編集]

カイト[URL]
デュークさん、ご心配をおかけしてすみません。
真面目に考察して、自分なりの考えを真摯に書いてくださった方。
ただ一元的な考えだけでただ人を不快にさせる発言のみの方。
反応は様々で何度も一喜一憂しましたが、結果として皆さんに一つの可能性を示すことが出来て書いてよかったと思っています。
やはり、知っているのと知らないのでは大きな違いがありますからね。
デュークさんもあのデッキを取り上げて研究してくださってありがとうございました。
某所みたいにブログを閉鎖するとかは遊戯を続けている限りは無いので今後とも御贔屓によろしくお願いします。m(_ _)m
No.140 2005/12/05(Mon) 21:49[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


