カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


しばらく遊戯王の更新が止まっててすみません。
なぜか時間が取れないんです。
時間が無いわけじゃないんですが(汗

では気を取り直しまして、デッキを紹介します。
今回のデッキはバニラモンスター主体の『バニラビート』です。


では、まずはデッキから紹介します。

◆バニラビート
<上級 2枚>
デーモンの召喚×2
<下級 17枚>
サファイアドラゴン×3
甲虫装甲騎士×3
デーモン・ソルジャー×3
ジェリービーンズマン×2
バトルフットボーラー×3
岩石の巨兵×3
<魔法 20枚>
強欲な壺
凡骨の意地×2
闇の量産工場×2
ライトニング・ボルテックス
ブラック・ホール
抹殺の使徒×2
サイクロン
撲滅の使徒×2
レベル制限B地区×2
絶対魔法禁止区域×3
収縮×3
<罠 3枚>
王宮のお触れ×3
<合計 42枚>


デッキのコンセプトはバニラモンスター。
攻撃力1900モンスターと守備2000の壁モンスターで攻守を行います。
『王宮のお触れ』で相手の罠を封じ、『絶対魔法禁止区域』で相手の魔法効果を無視しながら攻めます。
この状態にさらに『レベル制限B地区』を発動させれば相手のモンスターを一方的に倒すことが可能になります。
『絶対魔法禁止区域』が来ていなくても『レベル制限B地区』を発動できるように『ジェリービーンズマン』を2枚投入しています。

No.84 2005/12/16(Fri) 01:39
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


