カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


12月25日に岡山マナソースで行われた大会のレポ。
24日も大会のあるところがあったんですが、カニづくし&温泉の誘惑に負けてそちらに家族で行っておりました。
てか、誰だって負けるって。相手がカニ&温泉なら。w


◆1マッチ目 ×○○ アサイカリバー
◆2マッチ目 ○○- アサイバー
◆3マッチ目 ××- 生還者アサイバー
◆4マッチ目 ○○- (スピードが)スローエグゾディア

なんつーか、1マッチ目~3マッチ目の記憶がぐちゃぐちゃで書けません。(涙
デッキタイプが同じだから、どのデュエルがどのデッキとだったのかさっぱり。
とりあえず、3マッチ目にサイドから『奈落の落とし穴』を投入したのは間違いだったなと。
『奈落の落とし穴』を引いても『異次元の生還者』に効かないから一方的に殴り倒されました。
相手のデッキには『首領ザルーグ』も居たんだから『炸裂装甲』を投入するのが正解だったっぽい。

4マッチ目はエグゾディアを揃うのを待つだけのデッキだったので美味しくいただきました。

で、大会の前後にフリーデュエルを何度か。
Mさん、ウリア召喚とか熱すぎです。w
Mさんと荒川さんのブラマジ師弟デッキのミラーマッチは見てて面白かった。
岡山ってこういう個性的なデッキを使い、それを実践レベルに押し上げてくる人が多いから実に面白い。
実際、大会でも『黄泉帝』『ガジェット』『サイカリバー』『ブラマジ師弟』『エグゾディア』『サイバー1キル』『ホルスロック』....とざっと見ただけでも多種多様。
7割くらいの人を確認出来てないのにこの多種多様ぶりはどうよ。(汗
それなのに俺はサイカリバーとしか当たらないとかどうよ。
サイカリバーは今回使ったデッキと相性が悪いんだから勘弁してください。(泣
スポンサーサイト

No.88 2005/12/26(Mon) 00:15
大会報告 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


