カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


風邪が呼んでるぜ (イェイイェイイェイ)
俺を呼んでるぜ (イェイイェイイェイ)

俺は今、猛烈に鼻風邪をひいているぜ!

・・・・・。
さあ、一体何人の人が元ネタが分かったことでしょうかね?(汗

プロトさんからバトンを受け取ったのでその内容です。


≪1.回してくれた方の印象。≫
すごくまめな方という印象が。
サイトのあの更新頻度と質は、かなりまめじゃないと真似できないかと。
そしてVガンからGガンまで飛んだというコメントから私と同年代ではないかと思われます。

≪2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)≫
[ネット]
ネタが詰まらない人。
月好きな人。
『カイト』ってハンドルネームは『HANTER×HANTER』か『ポケモン』か『マジック快斗』のパクリだろ?(違います。それより前から使ってます。)
柊海が分かるエロイ人。
淫獣。

[リアル]
よくケーキを作る人。
意味も無く中途半端に真面目な人。
運の無い人。
募金ばっかする人。
いつでもどこでも寝る人。

≪3.自分の好きな人間性を。(5つ)≫
人を思いやれる人。
子ども好きな人。
何かに熱中できる人。
御飯を美味しそうに食べる人。
ツイン、ツイン。w

≪4.では反対に嫌いなタイプは?≫
自分の出来ていない事を他人に強要する人。
しつこい人。
うるさい人。
人一倍、クチャクチャと音をさせながら食べる人。
否定しかしない人。

≪5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?≫
仕事がバンバンでき、家事もそつなくこなす。
見た目が美しく、美味しいケーキを作れるようになる。
あと、もうちょっと痩せたい。(汗

≪6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。≫
俺なんかでいいの?(汗

≪7.そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つき)≫
プロトさんに返却!・・・はダメなんだろうな。(汗
たくあんさんはもうすでに受け取っているみたいだし。
というか、『15人に渡せ!』って、これってチェーンメールと変わんなくないっすか?(笑

>荒川靖樹さん
『英雄見参‐HERO KENZAN‐』の管理人。
『遊戯王異伝 OUTLIVE‐アウトライヴ』の作者で、実はTVCMにも出た事のある方。
文章を書くのが下手な私にとって、小説を書ける荒川さんは素直に『凄い』と思える人。
アウトライブにオリカとしてホルスを登場させた直後にホルスがOCG化した時は凄くビックリしましたよ。
偶然ってすごいですね。

>デュークさん
『Return to ZERO』の管理人。
帝デッキ使いの方。
帝ガジェ以来、なんだかんだでお世話になっています。
私も帝は好きなので帝vs帝で1戦やってみたいですね。
とりあえず、サイト名の『Return to ZERO』で私はRZ(Return to Zero)符号を思い浮かべてしまいました。(汗

以上のお二方にバトンを渡します。
・・・渡しましたがちゃんと受け取ってくれるかな?
荒川さんにいたってはこちらを見ていただけてるかどうか不安。(汗
凄く忙しそうにしてらっしゃるみたいですし。
トラックバックで無理矢理気付かせようかな?(汗
スポンサーサイト

No.90 2005/12/28(Wed) 23:13
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:1

[この記事へのコメント]
デューク[URL]
が、がんばります…!(笑)
No.157 2005/12/29(Thu) 01:54[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


