カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


昨日は飲みすぎてちょっと気持ち悪いです。

気を取り直してデッキ紹介です。
今日のデッキは《終焉の王デミス》と《デビルドーザー》を主体としたデッキ、【蟲デミス】を紹介します。

・・・うぅ。気持ち悪い・・・。orz


[続きを読む]
No.243 2007/05/12(Sat) 10:09
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:0

切断房・改造房が多いとは聞いてたけど、まさかレーティング0の相手が切断房だったとは・・・。
レーティング0なのに切断って、マジ意味が分からんっす。(汗
No.242 2007/05/02(Wed) 22:53
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:0

なんだかんだ言って、前回の墓守アサイカリバーで挙がっていた墓守暗黒界を作ってみました。


[続きを読む]
No.241 2007/04/13(Fri) 12:27
デッキ考察 | トラックバック:1 | コメント:3

なんか、ここのサイトって墓守とサイカリの考察が多い気がします。(汗

そんなことを考えつつも【墓守アサイカリバー】を投下します。w


[続きを読む]
No.240 2007/04/02(Mon) 16:43
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:5

なんだかんだ言って《天魔神 エンライズ》は強いです。
出しただけでアド+1。
しかも、レベル8だから《突然変異》から出せるモンスターも非常に強力です。


[続きを読む]
No.238 2007/03/22(Thu) 23:48
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:2


カテゴリー一覧
